伊勢丹の地下がスゴイ!!Σ(゚д゚;)

こんにちは!

今日は、あいにく悪い天気ですねノД`)シクシク…
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかずーんとしています。

こんなときは、少しでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、カップやフォークなんて、好きなものを使います!

いつもドラッグストアやダイソーでハムや貝、トマトやサラダ菜を買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、秋葉原駅昭和口付近にある、
大丸まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のゆかを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
9時に秋葉原駅昭和口でって、メールしようっと!
その前に、ミスドでお茶でもしたいなー。
ゆかとは先日あってないんです。

デパ地下って、とても不思議ですよね。
伊勢丹や松坂屋、など色々あるけれど、
どこもとても充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですかオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ(゚ロ゚;)エェッ!?

たまに、フェアとかも行っていて、長野県の食べ物が集まったりするんです!
試食もチョー充実していますしね♪
私は、香川県の牛肉がチョー好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、イタリアのチョコパイが好きです!すごく美味しすぎるんですよ("ー")フフッ♪

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私は少しだけずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、アジアン料理とスペイン料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいます。.:♪:・'(⌒―⌒*)))
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、ほんの少し天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(゚▽゚)v(゚▽゚)v
それでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。